ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

やっぱり歩こう・・・W

2021-05-02 13:27:09 | Weblog
 ちょいと寝不足気味だったんですがね、やっぱり歩いた方が良いかと歩きに出ました。今日もお地蔵さんまで歩き、水を一口、二口。2分ぐらい休んで戻りましょう。途中、自転車屋のS社長に遭遇、ちょっと立ち話。面白い話を聞く。

 駅前のビルに入り、エレベーターで三階へ。まずおトイレへ、小用をすませる、なんせ、膀胱癌と前立腺癌をやっていますのでね、近いんですな。でトイレはあればすませるようにしています。知り合いの女装家のおっさんなんてね、ひどいもので、同じビルのマンションに住んでいるのですが、朝起きるとビルに来てトイレを済ましているみたい。まあS社長に聞いたら、金銭的に窮してきたようで、最近趣味の女装もやめているみたい。まあいいことだ。一時、10年前ぐらいだったかなあ、つまの同僚のSちゃんなんか迫られて困っていたみたいだけどW

 三階を三周、二階を二周してエレベーターで地階に移動。ちょっと買い物。鶏モツに足すごぼうを購入、青森産の高級品を買ってしまった、まあいいか。タバスコを作るのでワインビネガーを購入。これで買い物はおしまい。

 帰宅しました。結構歩けた。

6152歩ですね。もう一回出れば一万歩いけるか。先週は3回しか一万歩歩けなかったから。今週も雨が怖いから、晴れている今日は歩いておくか。

 お昼はお蕎麦。乾麺ですけど、お気に入りの蕎麦。

 天ぷらの残りを温めて。


 薬味は辛味大根、アサツキ。なぜか納豆付き。タンパク質補給か?

辛味大根が美味しかった。つまに言わせると大根を皮付きでおろしたのが良かったそうです。そうかねえ。

 さあて、歩きに出ましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はのんびり朝寝坊 | トップ | やはり頑張ってしまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事