ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあ、寝ますかね

2015-03-30 21:31:47 | Weblog
 久しぶりにワインを3杯戴きました。効きましたね。明日のゴミ、瓶缶ペットボトルをそうっと出しにいたんですがね、ちょっとふらつきそう。気を付けて行きましたね。外猫のシロがまたやって来てお腹が空いたコール、仕方なくドライフードを少し揚げました。全く糖尿病になるぞ!人に言えた義理じゃあないか。

 今日知らせがあって知人のTさんが急死したそうな。一昨日会っているんですよね。今日、S総合病院に歩いて行ってそこで倒れてそのまま亡くなったそうな。脳卒中とか言ってましたね。首や腰の手術をしてやっと杖をつきながらも元気に歩けるようになったのにね。残念ですな。三年ぐらい前に亡くなった奥さんに呼ばれたのかな?合掌。

 鯖、最高でした。竜田揚げも美味しかったです。今日は久しぶりのワインでよく眠れそうです。ああ、顔だけは洗わなくてはね。めぐすりはおわりましたから。ああ、飲んだせいか、血圧は108-59ですってなにこれ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は料理の日に・・・ | トップ | 久しぶりに4時起床 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事