ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

やっぱり眠れませんでした・・・

2019-03-28 11:49:26 | Weblog
 昨日は九時過ぎにゆっくりお風呂で温まりましてね、冷えないように着込んで少し起きていましてね、予定通り十一時に就寝、薬は飲みませんでした。飲まない方が寝つきが良いような気がしましてね。事実、すぐに寝付けました。

 が、目を覚ましたけどつまはまだスースースヤスヤと寝ているんですね。起きなくていいのかしらねえと思って時計を見るとまだなんと二時なんですね。アイヤー。三十分ほど鬱々としていましたが眠れず、起き上がってしまい、階下へ降りました。

 三時半につまが起きてきましてね、朝食を食べて寝たら?というので、朝は忙しいだろうからカップ麺でいいよとどん兵衛の天ぷらそばを。葱だけ刻んでもらいました。野菜はブロッコリーを。



 これを食べて、淹れたてのコーヒーを二杯飲んでベッドへ。あとで寝起きが良いようにね。寝付いたのは五時頃でしたかね。八時に目が編めたけどまた寝て十時まで寝ていてなんとか起き上がりました。スッキリしませんねえ。あれだけ歩いても眠れないなんてね。ああ、朝の目薬も血圧測定も済ませました。

 テーブルについてのんびりしていると白猫チノが寒い、入れてくれと鳴きますね。こちらに入れてあげてデブ猫を抱っこ。白猫だけど頭の耳のところに黒い丸が。



 尻尾はトラ猫柄です。あとは全身真っ白。



 目が割と吊り上がっていて若い頃はチャイニーズアイでしたので、スペイン語でチノですな。今は太り返ってただのデブちゃん。



 ワカメがなんとか揃ったから発送しなくてはいけないんですがね、体が動きませんねえ(笑)やはり昨日の歩きは疲れたか。まあ、まずダンボール作りからですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は頑張りましたねえ・・・ | トップ | ワカメの発送完了、今日の夕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事