ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

変なお天気

2009-11-14 12:36:05 | Weblog
 しとしと降っていた雨がやんでみたりまた降ったり、昼前は台風の様な風と雨、それでもめげずに少しだけ仕事をしています。今はなんと日が射して来ましたね。予報ではまだ雷がとか言ってますけどね。まあ、もう降らないでほしいですね。

 お昼は今朝蒸していた里芋を使ったコロッケでした。油で揚げずに薄くオリーブオイルをフライパンに塗る位で焼いた物です。小一個が二つで200kcal、御飯は十穀米入りの御飯が4点で320kcal、あとおかずはひじき煮、蒸し玉子すこし、しょうがと鰹節の佃煮風、味噌汁で100kcalと言ったところですね。合計620kcalですね。朝と足して860kcalですね。さあ、あと半日頑張って来ましょうかね。

 二歳ステークスはドロの単複でも・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それにしても・・・ | トップ | 今日は5時に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事