ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

うーん、残念

2006-06-19 07:28:21 | Weblog
 ウーン、残念でしたね、いろいろと。

 サッカーは見なかったんです。9時に寝てしまいましたから。怖くて起きていられませんでした。朝起きて色々なチャンネルをみていますが、まあ、本当に残念でしたね。やはり、韓国の方がだいぶ上を行ってますね。悔しいけど。まあ、みんな良くやったね。すごいと言って良いと思います。


 昨日は午後から雨の中競馬を買いに行きました。まあ、たいして勝ちたいとも思っていませんから、13-2-11という三連単を買いました。マークシートをかいているうちに気が変わり、同じ組み合わせの三連複も買い足しました。長くいるとまた買い足してしまいそうで、駅に急ぎました。3時に妻と待ち合わせていましたから。
 そこでケータイを見たら着信が。友人のSさんからでした。かけ直してみると奥さんの実家の梅を取り込んでくれたとのこと、毎年のことで、嬉しいことです。妻が来てその話をし、すぐに帰る事にしました。これが毎年の我が家の梅干しになるのです。

 帰宅してテレビを付けたらマーメイドステークスをちょうどやっていました。あちゃー!!一着二着は当たってるじゃないですか。馬鹿だなあ、欲かいて、馬単で良かったのに。当たりませんなあ。こんな事では。はっはっは。でも面白かった。

 さあ、今週も仕事、頑張りましょう。ではいってきまーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろと・・・ | トップ | パスポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事