ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

睡眠、失敗W

2016-02-25 23:32:00 | Weblog
 ええ、8時だったかな、眠ってしまったんですよね。寝室は寒いんですが、つまが湯たんぽ、我が家では2Lのウーロン茶かなにかのペットボトル、凄い丈夫なやつですね、アレにお湯を入れてベッドに入れておいてくれたので、羽毛布団の中は非常に温かいんですな。それで安らかに寝て、ああよく寝たなあと思って目を覚ましたらまだ10時半でしたW

 まあね、それから眠れるわけは無いですね。階下に降りてストーブとファンヒーターを付けてネットとテレビですな。いけませんなあ。

 ねこさんは寒いから座布団の電気を点けて、と言うように人の顔を見ましてね。点けてやったら、キャットフードを食べたあと寝ていますね。ああ、夕食の時は助宗鱈の干物を焼いたら美味そうに食べましたね。人間も美味しく戴きました。結構大きいのが二匹で500円、安いのと違いますか?御飯に丁度良い感じ。

 今夜はつまがワインを少し飲んでましたね。明日金曜日なのに、フライイングですな。まあ良いでしょう。見たことの無いイタリアワインでした。ああ、これは先月まとめてボルドーのワインを買ったときに、酒屋さんが何か間違をしておまけにくれたやつでしたね。まあ、フレッシュすぎるかも知れませんが良いんじゃあ無いですか。つまは残して置いたげるから、眠れないとき飲めば?と先を読んだようなことを言ってましたね。どうもそうなりそうな予感、もう少し起きています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混んだ病院は・・・ | トップ | 7時半に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事