ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、疲れた。早く寝よ・・・

2012-10-03 20:26:34 | Weblog

 今日は午後にちょっときつい仕事に若い人について出かけました。いや、本当にきつかったですね。笑っちゃうぐらい。まあ、そのクールの仕事であちこち回って今日の仕事は終わり、Windowsの仕事も今日は無く、すんなりと6時過ぎに帰ってきました。すぐにシャワーを浴び食卓へ。今日の料理は豚のチラガーのコチュジャン炒めにネギを合わせ、ミョウガと茄子と紫蘇の実の自家製柴漬け風なんぞでワインを戴きましてね、ご飯は焼き海苔に一口分を載せ、青唐辛子の佃煮風を少し載せてぱくり、自家製「ゆかり」を振ってぱくり、2点分ですからあっという間になくなりましたけどね。ま、美味しかったですね。さあ、今日も早く寝ましょうね。ねこさんはつきあってくれるかなあ。一応隣の椅子で待ってるみたいですけどね。

 明日は雨は降らないでくれるのかなあ。今日はポロポロと必要の無いところでは必ず降っていましたからね。まあ、疲れた一日でしたね。あと二日でお休み、頑張りましょう。今日は早く寝て明日に備えます。

 まあ、とりあえず毎日を楽しく生きることにしましょうね。悩んだって仕方が無い。楽しいと思って生きれば楽しい人生になりますよね。あんまり嫌な風に思わないことにしました。どうせこの世は馬鹿ばっかり、無理して合わせることは無し。楽しいなあと思っても一生、悩んでも一生。どうせ生きるなら楽しく生きましょうね。ではおやすみなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気なんだか・・・ | トップ | 寒くなると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事