ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

戦い済んで日が暮れて

2007-07-30 21:55:25 | Weblog
 アベさんも大変でしたね。まだやるんですね。頑張れば。今回の選挙でいちばん楽しかったのはなんといっても虎之介さんが落ちた事ですね。偉そうにしていましたからね。次の参院選挙には青木さんを落としましょうねと言う感じですかね。あぐらをかいていてはいけませんね。大衆も歯をむくと言う事を分かってほしいですね。まあ、この国を少しでも良い方向に変えて行ってほしいものです。まあ、政治の話はわたくしは本意ではありませんので、これくらいに。

 今日は午前から横浜へ荷物を引き取りに行き、それを持って大田区の蒲田まで行きました。豪雨の来る前で助かりました。羽田へ行く荷物もそこですんで有り難く帰途につきました。帰り道、環状8号でのろのろ運転を強いられているときに雷雨がやって来ました。まあ、勝負は終わっていましたから、大勢に影響はありませんでした。途中妻から電話が入り、又会社からも電話が入り大雨で大変だという事でしたが、わたくしの車が走る道はそう大した事がありませんでした。まあ、運の強い事でしたね。

 午後は家で食後に40分ほど寝まして少し楽になりました。それからはたいして辛い事も無かったのですが、顧客の仕事を手伝った事もあり、帰宅は7時過ぎになりました。

 今日は先日駐車場を借りてもらっているKさんにいただいた浅蜊で、スパゲッティをボンゴレにしていただきました。美味しかったですね。金沢の海の浅蜊は小さくても実が大きくて美味しいんですよね。最近は自分で採りにはいけなくなりましたが、採りに行った方からいただけるのでありがたい事です。

 明日は泌尿器科の退院依頼初の検診です。ついでに内科の血液検査の採血も受けて来ます。忙しいですね。会社に戻れば逗子方面の現場が待っています。午後は東京都内に行く予定です。忙しい事ですね。今日はもう寝ましょう。明日は7時過ぎに病院に出かけ、8時半の予約です。まあ、頑張りましょう。では、おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいりました | トップ | うーん、駄目だなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事