ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと疲れましたかな?

2016-05-13 13:04:50 | Weblog
 今日はジムでの運動開始が9時27分でしたね。この時間でも東町のワーさんは御風呂に入ってもう帰るところでした。まだ元気が戻らないみたいですね。ふらつきの原因が分かって治ると良いのですがね。

 スーさんのプール仲間のおじさんも帰るところだったみたい。水泳はやはりそんなに長く泳ぐのもきついんでしょうね。わたくしもみんなとペースを早く合わせたいのですがね、どうにもグータラペースでしか動けなくてね。

 でもまあ、今日の筋トレはかなりしっかり出来ました。腕、腹筋、背中、脚もやりましたからね。一時間ぐらいやっていましたね。スポーツ新聞が空きましたので、それを読みつつ休憩、15分も休みましたか。それから今日も自転車に。今日は機械の調子が良く、負荷11でしっかりと50分漕ぎましたね。これで320kcalとでましたね。カレーの分が往復の歩きとで相殺されましたでしょうか。

 大汗を掻いて御風呂へ。まだ12時前で結構込んでいましたね。特にシャワーブースは満員でした。まあわたくしは洗い場で全身洗ったあとで、水浴びをしたかっただけですけどね。水のシャワーを浴びてからサウナ室で身体を拭いて上がりました。最近暑くなってからは殆ど大風呂には入って居ませんね。早く帰ります。

 帰り魚屋さんへ顔を出したら、Tさんが鰹をおろしていました。なんだ今日は随分と高いじゃん、と言うと、魚が大きいからだよ、昨日のは1キロぐらい、今日のは3キロぐらい有るもの。卸していたやつを貰いました。うん、さっきのは脂なかったけど、これは脂が乗ってますよ。そりゃあいいや。100円負けてくれ、血合いの所のアラも貰って来ました。これはねこさんの御飯ですね。

 お昼は今日出来たてのラーメン、製麺屋さんでつまが今日買ってきたやつでした。美味しかったですね、普通に。

 一時間ばかり昼寝して、午後は整形外科へリハビリに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は珍しく・・・ | トップ | 今日の夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事