ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

うなされて・・・

2010-07-28 12:56:45 | Weblog
 一晩中同じ夢を見ていましたね。お蚕さんになった様に口からなんか白いののを吐き出し続ける夢でした。口から飛ばすのは実際にはスコッティーの丸めたやつでしたけどね。

 今朝からは大分体温は落ち着いて来たようで、昼頃には35度9分と言ういつもの平熱に近い値にありました。まだ胸の痛みは激しく、咳をしたり痰を出すのは辛いですね。飛び上がりそうに痛いです。

 病院から帰って以来、食事に降りて行く以外はベッドの上です。まあ、大して本も読まず、うとうとと過ごしています。とにかく動かない事がつとめだと思っています。

 お昼につまにスイカを買って来てもらい一口食べました。口が不味いのがすっきりしましたね。体重は2kg位減ってしまったようですね。まあ、そのままでいてくれれば良いのですが。

 さあ、またベッドへ戻りましょう。そしてゆっくりと休みましょう。今のわたくしはそれが仕事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喘息より・・・ | トップ | 少しずつ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事