ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さて、退院の日・・・

2017-07-28 07:27:24 | Weblog
 昨日は10時就寝でした。すぐに薬が効いて眠れましてね、口がからからで起き上がりました。洗面所へ行って嗽、戻って時計を見ると4時でしたね。やはり6時までは眠れませんでしたね。

 それからずっとネット、6時に採血に看護師さんが来ますからね、起きていようと。あとは帰ったら自分のベッドでゆっくり寝たい・・・です。

 殆ど荷物はつまに持ち帰って貰い、わたくしはMacとWi-Fiを持ち帰るだけ。支払は入院勘定はカード払い出来ますので、余計に現金を下ろしたりしないで済みますからね。安心ですわ。つまが来るのは10時頃かなあ。残った少しの着替えなどを持ち帰って貰います。わたくしは支払いを済ませたらタクシーで帰ります。

 さっき最後の採血、一応この結果を見てI先生が見えるのかしらねえ。お世話になってしまいました。有り難うございます。

 最後の食事がなかなか来ませんねえ。お腹空きましたね。全粥程度の食事でも体重は戻りつつあります。今は辛うじて84kg台を維持していますが。

 次の更新は帰宅してからですね。ああ皆さんお世話になりました。おかげさまで無事帰宅出来そうです。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癌ではなかったそうな・・・ | トップ | 自宅に帰る・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事