ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あんまり元気じゃないす・・・

2019-02-03 18:52:47 | Weblog
 今日はつまが教会へ行く日でね、出かける前につまが湯たんぽを入れて行ってくれましてね、それでぐーっと眠ってしまいましたなあ。6時半ごろに出たらしいですけどね。8時に一応起きてトイレへ。戻ったらまた寝てしまい、10時40分までぐっすり。今は亡き父や姉が夢に出てきましてね、ああ、別に呼ばれているとは思いませんけどね、あはは。

 まあ起きていつもなら朝飯前の行動、目薬と血圧測定の後はほぼお昼でしたね。つまが用意して行ってくれたものをいただきましょう。

 まずは本来の朝食、いつもの菜っ葉ですね。今朝はロメインレタスとルッコラ。



 これにコーンスープが本来の朝食だったんですな。



 あと肉団子ひとつ。



 で、お昼の予定のご飯をチン、



 カレーをチンしてカレーライス。ちょっと苦しかったす。



 すぐに散歩に出るつもりがつまから電話が入り、もうすぐ電車に乗るという。すると40分後ぐらいには帰ってきちゃうなあと、とりあえず着替えて駅まで出かけました。マツキヨで割引券があるので今日買い物をしようということでしてね。

 待ち合わせて洗剤とか黒い綿棒とかメンソレータムとか購入。スーパーでもちょっと買い物をして重くてね、疲れました。3000歩しか歩いて無い!

 つまはベッドで昼寝、私は椅子でこっくり船を漕ぎ。15分ぐらいで目を覚ましてもう一度ウォーキングへ。子猫たちのいるあたりまで行ったけど会えず。なんとか8000歩にはなりましたけどね。

 なんか膝が痛くてね、ロキソニンの湿布を貼ったらなんとか歩けたなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり寒さは向いてないん... | トップ | 帳尻合わせ?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事