ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、終わった

2007-04-27 21:50:38 | Weblog
 今日は、仕事は問題なく終わりました。早く終わってかえって困ったほどでした。ちょっとゲートを出るのに、エスコートの係員無しで出てしまった事、書類をポストに入れ忘れた事などいろいろありましたが、済んでしまえば皆同じ、かまわず帰って来ました。

 夕方は明日の打ち合わせなどもあり、ちょっと遅くなりましたが、いつものレストランに夕食に行きました。スペインの例のスパークリングワイン、チリの赤ワインを持ち込みでした。行くと既に友人のチョウさんが来て飲んでいました。話をしているうちに年長の友人、Yさんも最近の韓国人の恋人を連れて見え、盛り上がりそうでしたが、わたくしは明日仕事の身の上、泣く泣く先に失礼いたしました。
 ママさんに試飲に注いだのも含め、わたくしはあまり飲んでいませんのでかなりしらふに近いです。まあ、明日仕事ですからこれで良いのではないかと思います。

 レストランに向かう道すがら、東京スポーツを買いました。天皇賞の考えはまだまとまりませんねえ。青葉賞は買えないかなあと思いますね。仕事ですからね。

 まあ、今日はもう寝ます。妻は次のワインを開けましたね。わたくしはつきあいません。先に寝ます。オヤスミナサイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日 | トップ | さあ、頑張りますか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事