ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まあいろいろね

2012-07-07 21:29:21 | Weblog

 まあ、いろいろありましたがね、もう寝ることにします。もう駄目ですよね。うーん、何がわたくしに出来るのか?辛いですなあ。とりあえず、目薬をさして、眼を洗い、それからうがいをして歯磨きをして寝ますよね。先ほど妻の友人が帰りましてね、まあいろいろ健康法をお伝えしておきましたよね。お互い病気持ち、元気にやりましょうね。

 疲れたなあ、今日は。でもなんとか生きて行く心を与えられましたね。なにから?と言いますとね、まあ、たいした金額ではなくてもその荷物が誰かのためにどこへ行くのか?と言うことですよね。どこかへ安く出回っていけば良いのではないですか?はい、ご協力いたしますよ。なかなか仕事が忙しくて協力できませんけどね。なんとか頑張りましょう。まあ、他人のために自分が出した何かがどうにか誰かのためになってくれるか、と言うことですかね。

 まあこれまでも20年ほどタイの東北部への援助になんとか働いてきました。それなりにご協力できたとは思っています。でもそれで満足は何も出来ていません。上手く行かなかったときの結果をこちらで受け止めて自分のあれが上手く使えたかどうか。それなりに心配しておりますわなあ。はあ、心は信ずることしかありません。信じていますから、苦しき皆に上手く回りますようにね、それがわたくしの望みでございますね。はああ、おやすみなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な日曜日・・・ | トップ | 昨日、今日の血糖の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事