ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日のいろいろ

2008-06-19 21:42:37 | Weblog
 今日は夕方はなぜか忙しくなくて6時半に会社を出られました。家に着きますと妻の報告が。ワインだけでなく何か届いたとの事、それは多分「ipod nano]でしょうと言いました。見るとやはりそうでした。う、れ、し、い。開けてみるとまあ、小さい事、本当に昔のマッチ箱位か、もう一回り大きい位、厚さは6ミリ位ですかね。デザインはさすがだなと思いました。ソニーにはできない仕事でしょうね。
 
 シャワーを浴びハンス ウェグナーの椅子に座りibookにつなぎました。このあいだアイチューンストアでただでダウンロードした曲も生きているようでした。また、去年入院中にibookで聞いていたバッハのマタイ受難曲も生きているようでしたね。まあいろいろなCDを取り込んでみました。イーグルスのホテルカリフォルニア、柳ジョージ、カーペンターズ、ホイットニーヒューストンのアルバム2枚、ビリージョエルも2枚・・・・思い出多い曲ばかりでした。まあ、病気、手術がキーワードでしたけどね。でも元気になれました。有り難かったです。ありがとう神様、ありがとう皆様。おかげで幸せを感じて生きております。

 妻は近所の友人と言いますか、奥さんの病気を聞いて涙を流しておりました。わたくしも悲しかったです。わたくしが禁煙でじたばたしている頃、その方は開き直って吸い続けていました。今は結構大変な事になっているんですよね。せめて馬鹿にせずに少しでもタバコの害の事を聞いていただけたらもう少し状況は変わっていたんでは内科と思いますね。まあ、お大事にと祈るしかありません。同じく病人の身としましてはね。

 ホイットニーだって大変な話を聞いています。あの美しい声、天上の音楽と思っていたのはわたくしだけではありますまいに。なんとか立ち直ってほしいですね。

 テレサ テンのCDも取り込もうかと思いましたがもうタイムアップです。おやすみなさい。おもしろうてやがてかなしきなつのよる ufo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく元気? | トップ | 気持ちの良い朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事