ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

寝る前の朝御飯と寝起きのお昼・・・

2018-07-07 13:35:41 | Weblog
 まあそれもこれもみんなワールドカップがいけないんですな。相変わらず番狂わせめいた結果が多いですねえ。たしかフランスが買ってウルグアイが負けて?ブラジルが負けちゃったんでしたっけ?ふらふらで視ていたからなあ。

 データを観ますと五時半ぐらいに朝食を食べて六時頃に寝たみたい。昨日の夜の残り物で軽く食事を済ませ、朝の薬を飲み、目薬を一通り差して寝たようですね。流石に血圧は計り忘れていますね。あとで計っておきましょう。



 六時間ばかり寝ました。二時間おきぐらいにトイレに行ったみたいですね。テレビを視ながらお水しか飲んでないから、ジョンジョンと良く出るんでしょうな。

 十二時に起きて階下へ降りるとつまがお昼の支度をしていましたね。昨日の鰯フライ半ぺらと一口カツを二口分でソース丼でしたね。御飯は少なめ、キャベツ多め。



 味噌汁は残り物、若布と豆腐。



 肉じゃがもひとくち。



 今日の漬物は柴漬け風。茄子もキュウリもあり。



 食後にブラックベリーを載せたヨーグルト。右側は水割り、じゃあないすよ。ベランダから取ってきたミントでアイスミントティーですね。香りさっぱり、糖分は入れず。



 さて、ちょっと駅の辺りまで散歩に行って来ましょうかねえ。なんか旨いもの、見つかるかしら?疲れてるから止めるかな?

 我が家の辺りは雨はもう止んでいますね。ときどき日差しも。湿度が高くてね、ちょっと辛い感じです。大雨の地域、心配ですね。気を付けてお過ごし下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も食べてしまった美味し... | トップ | 地震・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事