ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は早く寝るぞー・・・

2017-09-09 20:30:20 | Weblog
 眠いですね、もう。夕食も終わりました。今日は久しぶりにちょっとワインをの見ました。最初はつまが昨日のみ残したボルドー、次に最近届いたチリワイン。このチリワインが美味しかったですね。

 料理は最初にゆで豚ですね。これはバラの薄切りの冷しゃぶみたいな物ですね。



 野菜は今日も沢山。いろいろこんな感じです。



 コールスロー、レタス、ミント、バジル、青紫蘇も。まめもやし。

 紅鮭のアラを焼いた物。ほぐしてくれましたね、つまが。



 塩辛に葱、一味唐辛子。



 ゆで豚はレタスの上に置き、ミント、バジル、青紫蘇ものせてくるりと巻いてパクリ。



 鮭はしょっぱいのでお茶漬けにしました。これに卵スープを合わせていただきました。スープは豚と鶏のスープ。



 美味しくいただきましたね。チリワインも美味しかったです。明日はつまは実家と教会で都内へ。わたくしは留守番で牛筋の調理ですね。美味しく出来ると良いなあ。

 もう眠いですね。飲んだので血圧は凄く低いですね。98-71、102-75とかねえ、ちょっと低いですね。今日は早く寝られそうな感じ、まだ9時前ですけどね。10時には楽勝で寝られそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝はしないぞー! | トップ | 眠れましたよ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事