ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眠れたけど眠れてない・・・

2023-12-15 06:09:17 | Weblog

 昨日も9時ちょいに就寝、すぐに眠れて気がついたのは2時。まあ結構保ちましたね、お小水も。しかしトイレから戻ってからはぐっすりは眠れず、時間が経っているから寝ていたのかなあという感じでした。4時までうつらうつら、また寝れば良いかと起きてしまいました。4時に起床、甘くみて睡眠七時間、明らかに足りませんね。腹筋運動をしてから起き上がりました。

 朝食をいただきます。麦飯。

おかず、昨日の残り、ステーキ二切れ、玉子、ポテトなど。

干しの効いた沢庵、今年は上手く行きました。

大根の皮のきんぴら。

チリメン山椒、これも自家製。

デザートにりんご。

 このあと、薬、目薬、2度目の歯磨きなど、やれることは全部やってしまう。あとはチノに朝ごはんを出してあげるぐらい。ゴミ出しは雨模様だから今日はやめておきましょう。資源ごみの日だけど、確か年内もう一度あるみたいだから。

 今日は特に予定なし。昨日財布を忘れてマッサージ治療院に行ってしまい、お金を払わないで来たので、払いに行かなければ。そのついでに買い物などを済ませてきましょうか。交流磁気治療も行ってきましょうか。雨が止んでくれるといいね。さて、チノの部屋へ行ってみましょうか。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のご馳走・・・ | トップ | 朝寝は良いけど3時間も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事