ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

すずしい・・・

2011-09-07 06:40:29 | Weblog

 今朝は涼しいですね。食卓で25度ですよ。猫さんがラシーのハードディスクを抱えて寝ていますね。寒いって言うんでしょうね、大げさな。でも本当、涼しいですね。今朝は2時にトイレ、3時半にトイレに起きましたが、ベッドに戻りエアコンを点けてすぐに消しちゃいました。なんか寒いんですよね。そのあと5時10分に眼を覚ましましたが、タオルケットをかぶってまた寝て6時の目覚ましで起床しました。そうそう、昨日寝たときはわたくしが夏掛け布団、つまがタオルケットで寝付いたんですがね、2時にトイレに起きた時にはつまが布団でわたくしがタオルケットで寝ていましたね。何時入れ替わったんでしょうね。不思議な感じでした。二人とも一度暑くて蹴飛ばして、それぞれ又引き寄せてかぶって寝たんでしょうね。

 涼しいと身体は楽ですね。助かりますね。昼間はまた30度になるんでしょうかね。予報は31度、からっとした暑さなんて言っていますね。今日は7日、来週は泌尿器科の検診ですね。膀胱鏡検査ですね。何も無いと良いですね。毎日気を付けて生活はしていますけどね、身体の中の事はなかなか分かりませんからね。

 今回の台風の被害、大変でしたね。お見舞い申し上げます。なんかまあ、言葉を失いますね。なんでこんなに悪い事ばかり起きるんでしょうね。まあ、祈るしかありません。

 さあ、今週は6日間お仕事ですね。頑張りましょうね。ゆっくりのんびり仕事して、家へ帰ったらさっさと寝ましょう。来週からは祭日が多くてゆっくり出来ますからね。祭日を楽しみに働きましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとね・・・ | トップ | 半分終わり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事