ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

早めのうなぎ

2010-07-23 20:46:38 | Weblog
 土用には入りましたが、まだ丑の日には早いのですが、今日はうなぎの日になりました。まあ、つまの働いている会社の関係で買うんですが、いつも同じ値段でも当日のは小さいんですよね。それで早めにとってもらいました。大きさが全然違うんですよね。我が家のお弁当用の重箱からはみ出るんですからね。これが当日になるとしっぽは必ずこげているし、全体の大きさも小さいですしね。皆さん、早く買って食べちゃいましょうね。

 今日は暑さはひどかったですね。仕事はそうハードではなくて助かりました。まあ、結構遅くまで働きましたけどね。まあ、身体は楽でしたけど熱さには大分痛めつけられましたね。

 まあ、今日は晩ご飯はうなぎでしたので結構栄養はつけられたんでしょうかね。ええ、うなぎは結構美味しかったですね。竹葉亭や野田岩のうなぎとは比べる訳には生きませんが、まあ義理で食べるウナギですからね、少しでも美味しくいただきたいですからね。結構美味しくいただきました。

 今日はつまは仕事終わりの日です。ワインを一本楽しんだみたいですね。わたくしは日本酒をいただきましたね。もう食事も終わり、さあ、今日も早めに寝ましょうね。では、おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れて早起き? | トップ | 今朝もうなぎ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事