ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

正直な身体・・・

2013-10-24 10:03:37 | Weblog
 へえ、銀行へ行って来ました。車の車検代にと二年間15000円ずつ24ヶ月積み立てたものです。これで給付補填金がいくらだと思います?112円付いてそこから22円の税金を引かれて80円だそうです。まあ、何と言いましょうか・・・

 行きが15分、帰りが15分、トータル30分ほど歩けました。スーパーが開店してればもう20分ぐらいぐるぐる歩けるんですけどね、まあ、朝の一時間が効いて結構息が弾みます。

 半分ぐらいは他の銀行に入れて帰宅しました。さて、血糖値の測定です。食後二時間ですからね。少なくても食後。計ると197でした。やはり歩くことと薬の効きが良いみたいですね。先が楽しみですね。

 さて、車を修理屋さんに届けてきましょう。車券、安く済むと良いですね。ああ、間違えた、車券でなく車検ですね。競輪は最近やってません、ははは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、今朝はどうかな? | トップ | 疲れて眠いです・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事