ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、睡眠が壊れる・・・

2015-05-13 05:39:24 | Weblog
 ええ、相変わらずオシッコ恐怖症でしてね、すぐに眼が覚める。昨日は結局10時半に寝たんですがね、朝かと思って起きてトイレに行ったらまだ1時半、勿論また寝ましたがね、次に2時半にトイレに行きましてね、また寝て4時半に眠気を引きずりつつ階下に降りました。細切れ睡眠で6時間ですか。ちょっと疲れますね。これでオシッコの様子は好転する兆し無しです。尿取りパッドの使用料は相当なもので、もう30枚入り3袋目が終わりに近付いてきました。

 猫の婦長さんはお疲れ気味のようです。今日はもうわたくしにくっついたまま傍に寝ています。自分の椅子にこだわっていられないようですね。

 昨日は心配したのですが、風はかなり強かったんですが、雨は強くはなく、早くに止んでしまったみたいで明け方にはそんなこと有ったのか?と言う感じで静かなものでした。寝る頃にはゴミバケツの蓋が心配なほど音がしていましたがねえ。

 だんだん入院前の暮らしが戻って来ました。朝起きたらとにかく目薬、№1アイファガンを点眼、血圧測定。入院中はちょっと余裕がありませんでね、自分で計ってないし。記録は出来ませんでした。次の検診までは自分でしっかり血圧手帳に記録していきましょう。血糖値は?うーん、チップが高いですからね。あと一月になったら時々計る事に致しましょう。入院中は最初自分の針とチップで計っていましたが、途中から病院のでやって貰いました。やって貰えば只ですからね。自分持ちは辛いから。まあ食事療法はしっかりやっていきましょう。今は1400kcal位しか食べてませんね。毎食後、満腹感はありません。でも馴れるものですよね。なるぞ、78kg。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか強烈に眠いです・・・ | トップ | 朝寝は極楽・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事