ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

いよいよ・・・

2009-11-21 08:25:34 | Weblog
 結婚式の朝が来ましたねえ。別に自分のじゃないんですけどね。自分のはもう35年前になりました。人の式ですけど、なんか早く目が覚めましたね。10時過ぎに寝たのに5時20分に起きてしまいました。まあ、起きてもぼーっとしていましたがね。

 6時過ぎに入浴、今日はしっかり洗いましたね。そして井戸水をかぶっては温水浴を繰り返し、すっきりして上がりました。今朝の計量はさすがに0.2kg戻って84.6kg 31%でしたね。まあ、気にしません。昨日が減り過ぎでしたからね。8日間で1.6kgなんて減り過ぎですからね。脂肪1kgを燃やすには約7000kcalの倹約が必要ですからね。わたくしの身体の場合、一日の必要カロリーは2400kcal位ですから、一日の食事を1600kcalで我慢すれば一日に800kcalの倹約になり、9日間か10日間でやっと1kgが減る事になりますね。ですから、8日間で1.6kgは減り過ぎだと分かる訳ですね。まあ、ゆっくりのんびり行きましょう。先は長いし、目標は高いのですからね。

 結婚式は横浜のホテルです。京急と地下鉄で1時間もかからないでしょう。11時半から披露宴で、11時集合ですから、まあ9時半の電車に乗ればね。
 黒い服を着て電車なんか嫌ですから、普通の格好で出かけます。ガーメントバッグに一式詰めてね。帰りも荷物が多いから直帰ですね。3時過ぎには帰れるかな。
 妻には言われました。もって帰れないものだけ食べたら、とね。そうしましょう。お酒は乾杯のシャンパンだけにしましょうね。

 帰ったら明日の競馬新聞を抱えてカンパニーが勝つのかどうかでも考えましょう。そしてマッサージに行きましょうかね。今日は競馬は無理ですね、いくら何でも。さあ、そろそろ出かけましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はあーあ、今週は終わり | トップ | 疲労宴じゃなかった、披露宴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事