ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日のリハビリはきつかった、辛かった・・・

2018-03-02 13:27:01 | Weblog
 昨日の夜は10時半就寝、流石に倍量になった睡眠薬は良く効いて直ぐに寝付けました。気が付いて時計を見るとその時は3時14分に見えたんですね、凄いなあ、4時間以上眠れた、と思って時計をよく見たらまだ1時半、なんだ3時間しか寝てないんだ。まあそれからまたちょっと、一時間弱寝て3時半前にはつまが起きて階下へ行ったのでトイレに行った序でにわたくしも階下に。ヨーグルトを食べて朝の薬だけ飲んで5時前にまた寝ました。二度寝の時はすぐに眠れるんですなあ。

 次に目を覚ましたのが7時半、丁度良いかなあと起き上がりました。まあ9時半に家を出れば良いんですけどね、予約が10時ですから。

 今日はリハビリはわりと待たずにやって貰えましたが、なにせ前回が21日、10日ぶりのリハビリで、リハビリの先生も日が空いたからいろいろやってくれますしね、かなりきつい運動でしてね、時間も長くて一時間近くやって貰いへろへろに疲れましたね。あるくのも有る居たし、家に帰ったら6900歩も。

 今日は買い物はスーパーで安かった野菜、ニラとロマネスコなど。魚屋で目刺しを。酒屋でつまに頼まれた米ぬかを買い帰りました。重かったけど金額は軽かったですね。

 午後は妻が実家の母の見舞に行くと言うことで夜は料理無し、と言う事でしたが、姉の話では今日は出掛けるので来なくて良いということ、予定が全部無しになりました。

 お昼もすぐに出掛けるのでコンビニ弁当、焼き肉弁当をいただきましたがね。まあ、取りあえず買って来たロマネスコを蒸して野菜を。



 夜はどういう事になるのか。都内へ言行たつまが帰ってきたら駅で待ち合わせて外食と言うことでしたが、これも止めかな?まあお金が出なくていいや。

 なんかリハビリ疲れで空だががたがたです。睡眠も足りてないので少し昼寝しましょう。この子はもう膝に来て昼寝ですな。



 さてわたくしも少し強習ったリハビリ運動をやって寝ましょうか。一時間ぐらい眠りたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、眠かった一日・・・ | トップ | 眠り姫ならぬ眠り爺さんか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事