ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと寝坊?

2007-12-03 07:28:40 | Weblog
 30分ばかり遅く起きました。今日は朝食抜き、プチ断食です。どうなんでしょうかねえ、まあ、やってみましょう。薬だけ飲んで出かけます。
 午前中は水とお茶だけで過ごします。西式健康法と言うやつですね。まあ、ちょっと停滞気味の体調になんとか活を入れようと言う訳です。まあ、昨日ちょっと飲み過ぎたせいもあるんですけどね。

 柿の葉茶で薬を飲み、粉茶を入れて飲んでいます。ふーっ、なんとなくあったまって満足出来た様な気がしますね。まあ、現代の栄養学的には朝食抜きはいけないんですけどね。まあ、溺れるものは藁をもつかむで、ちょっと気分を変えてみたいんですね。さあ、飢えたおっさんは仕事に出かけましょうかね。じゃ、いってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪い癖 | トップ | 雨のち晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事