ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さて、泌尿器科へ・・・

2015-08-27 07:41:10 | Weblog
 今朝は一度3時半に起きてしまいましたが、5時にまた寝て7時の目覚ましで起きました。今食事を終わり、薬を飲みました。御風呂にも入ってスッキリ、今日は8時に家を出て泌尿器科の検針に行って来ます。

 まあべつに悪いところは無く、おしっこの具合がまだ完全ではないと言う感じですが、それも時が解決してくれるように思えるんですけどね。まあお話を聞いてくるつもりです。

 今朝は何故か血圧が低かったですね。113-79、脈拍52、久しぶりに良い数字が出ました。機械がおかしくなってきたのかなあ?昨日の循環器内科の先生も130-80、良い数字ですね、と言ってましたしね。

 さあ、今日も歩きで行って来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のウォーキングとか・・・ | トップ | ちょっと疲れたかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事