ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さて、どうするかな?

2016-11-30 05:14:56 | Weblog
 今朝は3時20分、起き出したつまと一緒に目が冷めてしまいましたね。昨日は確かテレビでガイアの夜明けという番組を視てから寝ましたからね、睡眠時間は4時間ちょっとですか。また睡眠不調が戻ってしまいましたね。こんな短い睡眠でも、いろいろ夢を見ていましてね、いろいろ気になる事があるんでしょうな。まあ睡眠導入剤は今月戴いた分はもう残り少ないし、次の日に起きる予定がある日にしか飲みませんのでね。只眠る為だけのためには飲みませんのでね。なかなか上手く行きませんなあ。

 風邪はまだちょっと治ったとは言えない感じですね。今朝方も随分と咳き込みました。鼻づまりが少し楽になったかなあと言う感じ。でも喉のほうが深刻ですよねえ。起きてしまったのも、熱いお茶を飲んでのドをスッキリさせようと思ったからです。

 まあ、今日も休養して風邪をなんとか治したい、と言う気持ちです。もう一度眠りましょう。何も焦ることはないんですからね。のんびり行きましょう。今日大事なのは風邪を治すだけ。ではもう一度、おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は少し楽かなあ・・・ | トップ | 二度寝・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事