ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

午後の部歩き

2013-12-10 16:41:53 | Weblog
 I先生のクリニックまで歩いて行きました。着いたのが2時半、前にお二人悩んだようなお年寄りがいます。見たら午後の部は3時からでした。いつもは診察券を見るのにね、ええ、わたくしが馬鹿でした。あと30分、近所の公園で歩き回って時間をつぶしました。

 注射をしてもらい帰って来ました。寝る前に飲む鎮痛剤を出しましょうか。ああ、腎臓があるんだね、駄目だ止めましょう。ははは。駄目だそうです。糖尿は計った血糖値や歩いた時間などのデータ、病院へ持ってった方が良いよ、と言われました。

 帰宅すると予定の20分の他に公園歩きの30分があってぴたり7000歩になってましたね。でも間に休みが入り、食事から時間がかかりすぎたか血糖値は142でした。これまでの歩数は12300歩となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、しまったー・・・ | トップ | 帳尻あわせ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事