ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

休めましたね

2008-08-21 06:50:13 | Weblog
 ゆっくり休めました。6時まで寝ていました。トイレは二回ばかり行きましたけどゆっくりと休めた感じです。部屋を替えたのが功を奏した感じですね。妻は工事の音がうるさかったと言ってましたが(笑)わたくしは寝入りばなに弱く点けたエアコンの音より工事の音のがうるさかった感じでしたけどね。ワインを控えている割にはよく寝付けましたね。まあ二度、目を覚まされたと言う事はやはりうるさいと言う事ですね。

 ワインを昨日は1杯でしたが、今日はゼロに挑戦ですね。やはり飲まないと内蔵的な疲れが違うようです。やはり控えて行きませんとね。まあ、頑張りましょう。永遠にこの戦いは続きますねえ、ははは。

 今朝はもう食事も終わりました。残りの鰹のたたき三切れと御飯、若布とあげの味噌汁でした。美味しくいただきました。そろそろ早出の準備をしましょうかね。では着替える事にしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いですね・・・ | トップ | 或る瓜のスープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事