ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まあ、最高の土曜日

2007-12-08 21:30:01 | Weblog
 今日はなんとかまあ、暇に過ごさせてもらいましたね。有り難かったです。昼前、少し早く行き、スタンドで給油、中の掃除だけしてもらいました。外は忙しそうだったのと何時ものT君がいなかったので次回にしました。まあ、お金取られてもね。

 仕事はなんとか早く終わりました。珍しく5時に帰る事が出来ました。良かったですねえ。帰宅してゆっくりしてから食事に出かけました。

 今日はお肉の料理は避けました。まず、トッポギ炒めをいただきました。丸い棒状の餅がトッポギです。それに韓国の練り物、薄いさつま揚げ状のもの、丸いさつま揚げ状のもの、それらをキャベツやニラ等と炒めたものです。今日はそれほど辛くなくて良かったですね。美味しかったです。

 食べているうちに次のお客が来ました。親しい電気工事会社の社長のIさんでしたが、一緒に来た人の話を聞いていると、なんだ小学生時代の親友、秀雄チャンのお兄さんでした。わからないものですねえ。まあ、いつか又ここで合いましょうと言う事で分かれました。明日はゴルフだそうで、早くお帰りになりました。

 まあ、今日は気持ちよくお酒をいただきました。帰宅してもまだ8時半でした。次のワインを開けて飲んでいます。まあ、今日だけ、許して下さいね。じゃ、おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと睡眠不足? | トップ | 飲み過ぎた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事