ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も眠いです・・・

2018-03-06 21:14:03 | Weblog
 なんかねえ、夕方も椅子に座っていてコックリコックリ。夕食後も眠かったです。じゃあ早く寝ようと思った途端に目が冴える、不眠症患者の面目躍如ですな。

 今日も飲まなかったったんですがね、つまも飲まずに食事して町内会の会合へ。すぐに終わって帰って来て、飲むと思ったらこれまた飲まずに寝ると。たまには良いことですね。

 夕食はこんなメニュー。御飯と粕汁がメインですね。





 カンパチ美味しかったです。シャケも塩気を良く出してから。おかずとしてはなぜか目刺しが二匹。



 蒲鉾。山葵醤油で。



 今日作ったさきイカキムチ。こんな感じになりました。御飯に合います。



 ブロッコリー。二人では三回ぐらい掛かるかな、食べるのに。



 今日の漬物、キュウリの糠漬け。



 こんな感じでした。もう薬を飲んでしまったのでこれで失礼します。おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩してお昼に・・・イカキ... | トップ | 今朝は早起き出来ました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事