ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか疲れました・・・

2017-01-28 20:46:19 | Weblog
 つまが上へ行き、わたくしは最後の歯磨きをしてぼーっとしているところです。なんか今日は疲れた一日でしたね。さっきも御風呂から上がった時に息がヘエヘエしてしまいましてね、参りました。

 晩ご飯はフライがメインでした。牡蠣フライがこれですね。もっと一杯有りましたが。



 こちらは鰺フライですね。例の名人が釣って来てくれた物です。冷凍してありました。



 ソースはウスターソースにニンニクをおろして入れ、一味を。



 他にはクルミをわたくしが擂りましてね、醤油で伸ばしてこんな感じ。ほうれん草の甘味を生かす為に砂糖は入れません。





 あとはおから。



 蒸しカボチャにマヨネーズ。



 同じく蒸した里芋に紫蘇の実の味噌漬けを付けて。



 こんな感じでこのワインを。今日は久しぶりに三杯飲みました。



 飲み過ぎたせいでヘエヘエしちゃったのかなあ。明日は気を付けます。ではおやすみなさい。

 ああ、忘れていました。今夜の漬け物、大根の粕漬けでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し元気になったか? | トップ | また不眠症か・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事