ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日はなんとか早く寝よう、、、

2019-09-26 20:27:29 | Weblog
まあ、そう思っているんですがね、テレビではイングランド対アメリカのラグビーを中継していますがね。今日は二回のウォーキングでこれだけ歩けました。1万歩は無理な感じでした。8577歩。



帰って来て少し休んで夕食でした。白い御飯と野菜スープ。キュウリの太いのが入っています。



意外と美味しいです。煮えたキュウリ。今日のメインはニュージーのステーキでした。



サラダはグリーンリーフとトマトね。新しく、今日届いたオリーブオイルを使用。



字数がいっぱいになりそうなので続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩くしかないですね | トップ | 夕食の続きです、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事