ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょいとお疲れぎみ?

2015-08-31 13:27:40 | Weblog
 昨日は夕方寝たせいか眠れず、2時就寝でした。今朝はそのわりには早く、8時に起き上がりました。まあ夕方寝たのと足せば7時間半は寝ていますからね。よろしいんじゃあ?

 朝食はつまが帰ってからお握り一つ、昨日買ってきた笹かまぼこ。それに後から出て来たサラダ。ちょっとレモンが多かったかな?まあ、食べてから散歩へ出発しました。あまり長く歩く気がせず、スーパーの中、百均の店、まあいつものビル歩き。気温は低いけど湿度が非常に高く、ちょっと歩くと蒸し暑いですね。意外と歩けなかったですね、3500歩。その割りにはくたびれて、帰宅してから眠ってしまいました。一時間ちょっとね。

 お昼はスパゲッティ、自家製の明太子の最後。エゴマの葉の醤油漬け、青紫蘇のみじん切り、青唐辛子も刻んで。美味しかったですね、青唐辛子、あまり細かく刻まなかったのが帰って良かったですね、辛すぎてね、除けるのに丁度良い大きさでした。大汗掻いてドライでエアコンを点けました。

 さて午後の散歩に出かけましょう。今日は夕方歯医者さんの予約を入れてありますから、また往復で5000歩歩きますからね。まあ3000歩はノルマと言うことで出かけましょうか。涼しくなって本当に楽になりましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のウォーキングほか・・・ | トップ | 今日は16300歩・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事