ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眼科、皮膚科

2008-07-08 20:52:47 | Weblog
 今日は結構忙しかったのですが、午前中ちょっとエアポケットの様に時間がとれましたので、眼科に行きました。結構混んでいましたが、12時前に終わる事が出来ましたので、12時半まで受け付けている皮膚科に回りました。治っていないので新しい軟膏に薬が変わりました。まあ、これも何年か前に使った事のある薬ですけどね。まあ、ステロイドの種類を替えて試してみると言う事なんでしょうね。上手く効いてくれると良いですがね。

 眼科は次回やはり今月のうちに視野の検査をする事になりました。まあ、失明はしたくないからマメに通いましょうね。

 まあ、おいしい夕食をいただいて早く寝ましょう。今日は少しワイン飲んでしまいました。なかなかね、ははは。じゃ、お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐっすり | トップ | gooのメンテナンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事