ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

朝からまあ・・・

2009-08-19 07:46:38 | Weblog
 今日は午前中病院ですので会社には行きませんが、早くは起きていました。5時半頃ですかね。5時前に妻が仕事に出掛けたのも知っていました。風呂に入りゆっくりしていたら携帯が鳴りました。出張仕事に出掛けるI君でした。倉庫の鍵を差しっぱなしで出て行ってしまったそうな。まあ、まわりは盗難の多い所ですから、すぐに出掛けて来ました。大きなシャッターが開きっぱなしでシャッターのスイッチボックスに鍵が刺さっていました。まるで人が居るかの様に。だから取られなかったのかも知れませんね、ははは。まあ、良かったです。

 今日はこれから病院に行って来ます。検査の結果を聞きます。怖いですね、ノンキなわたくしでも流石にね。病院は一寸遅い予約なので歩きで行ってきます。最近中高年の泌尿器科患者が多いので混んでいますからねえ。

 さあ、そろそろ出掛ける用意をしましょうかね。ああ、何となく気が重いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーソヴァージュを付けて・・・ | トップ | 良かったのか悪かったのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事