ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ぐっすり?

2012-04-12 06:58:37 | Weblog

 ぐっすりとは行きませんでしたね。昨日は9時前には寝たんですが、11時から12時まで眠れずに起きていました。ベッドへ戻ってなんとか眠りにつき、6時まで眠っていましたね。休肝日の最初はこんなものですね。まあ眠ってはいるんだと思いますね。内臓の疲れがないので具合は良いですね。今日もなんとか続けたいですね。

 今朝のご飯は昨日の残りの堅焼きそば、昨日の半分ぐらいの量ですけどね。美味しく素早くいただきました、少ないから。今食後のお茶を飲んでいます。

 今朝起きてMacを見たら韓国のモーテルの社長からメールが入ってました。予約はOKになりました。良かったですね。FAXを送ったのになかなか返事が来なくてね、心配していました。今年はANAでなく、釜山なのでエア釜山で行きますので、飛行場が羽田でなく成田なんですね。おかげでバス代がかかりますからその分、節約してホテルでなくモーテルにしてみました。まあ、いつも泊まるところなので安心なところです。冬は坂の上なのでちょっと怖いんですが、夏は心配ないですね。

 昨日はちょっと疲れましたが、今日はなんとか楽に立ち回れると思います。そう毎日大変じゃあ疲れますからね。のんびり行きましょうや、年なんですからね。今日はお天気が良さそう、嬉しいですね。休肝日の効果が感じられる一日になると良いですね。出来ればずっと続けていきたいのですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、眠いです・・・ | トップ | すべて終了・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事