ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

目を覚ますように・・・

2012-07-12 06:49:39 | Weblog

 今朝食を食べ終わり、濃いめに淹れた粉茶を飲んでいます。目を覚ますようにね。今朝のご飯は十穀米入りですね。オイキムチ、昨日の鯖じゃがの残りでいただきました。ちょうど良い量かな。朝はそう食欲がありませんのでね。320kcalぐらいでしょうかね。それにヨーグルトで400行くか行かないかでしょうね。熱い粉茶は美味しいです。

 昨日は9時半過ぎに寝付きましたが、目を覚ますと12時半、酒が少なかったのか、やはり目が良く覚めましたね。眠れないなあと思いながらも、気がつくと時間は過ぎて行き、どうやらよく眠ったようです。内科の検診が終わって一週間ばかり、反動でよく飲みましたが、そろそろ普通に節酒生活に戻したいですね。まあ、暑くなってしまったので寝付きは悪いですね。身体は結構疲れる毎日なんですけどね。

 皮膚科や外科など、いつも以外の通院も終わりました。外科は抜糸も終わり、皮膚科は症状も取れたようです。只、これはすぐに再発しますのでね、薬は毎日塗っていくつもりです。アトピーの子供さん達のつらさが同感できる今日この頃ですね。このステロイドを塗るだけで「完治」するんでしょうかねえ。ちょっと心配です。

 天気予報は良くないですねえ。嫌ですねえ、雨は。なんとか頑張りましょうね。今週は6日間の仕事ですが、日月とお休みになりますからね。嬉しいですね。それを楽しみに日々の仕事を頑張りましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、今日も一日・・・ | トップ | まあ、疲れたなやあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事