ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日はちょっと・・・

2015-02-09 07:17:52 | Weblog
 気になる一日です。先週の一連の検査結果から診断して泌尿器科の主治医のご託宣が下ります。まあ前立腺癌は間違いないんですがね、その転移が有るかどうかによって治療法が決まるらしいんですよね。午後からの予約で行って来ます。その前に循環器内科の先生の診察、血液をさらさらにするという薬ワーファリンを飲み出したのですが、その薬の効き具合を血液検査で確かめるようです。薬を飲めばそれで良いのかと思いましたらそういうものでもないらしく、もう一度検診を受けますね。

 まあいずれにもせよ、ちょっと気が重い一日になりそうです。いろいろなわだかまりを忘れるためにも午前中はスポーツクラブで汗を流してきます。

 昨日の夜はすき焼きでしたが、何年ぶりかで食べる和牛の霜降り肉、最高でしたね。今朝はこれを少し残してありましてね、チンして食べられるようにつまがしてくれました。これを食べて出発ですね。楽しみです。

 今日はなんか暗くて寒そうな感じですね。嫌な予感がしますけど。せめてからっと晴れて欲しいものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず・・・ | トップ | ああ、ぐったり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事