ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眠いですね・・・

2011-09-24 07:16:08 | Weblog

 昨日は12時過ぎに就寝、7時迄寝ていました。5時に目が覚めましたが、勿論ゆっくり寝ていましたね。今日は出勤の土曜日ですしね。まあ、窓を少し開けて眠り、涼しくて良く眠れました。

 新しく漬けたオイキムチが美味しいですね。御飯代わりにスイトン、今それも終わり食後のヨーグルトを戴いています。一応7時間眠れましたがちょっと疲れ気味ですね。まあ、今日もゆっくりと働いて来ましょうね。無理せず、昼寝もしましょうね。

 お尻の傷はほとんど痛みがなくなって来ましたね。腫れも引いて来たようです。今日はクリニックで見てもらって来ましょう。

 少し遅めに出掛けましょう。せめてはゆっくりとお茶でも飲みましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーーん | トップ | 今日は早く寝るぞー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事