ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

思ったほど雨は多くなかったですね・・・

2019-02-19 22:16:51 | Weblog
 ウォーキングは休まなくても良かったか?なんて思ったりもしましたが、まあ休んで良かったと思いましたね。いつも夜は痛かった大臀筋も今日は痛くならなかったし。やはり毎日毎日、1日も休まずにウォーキングに出かけるというのも無理があるのかもしれませんね。週に二日ぐらいは休むかなあ。まあ今日はさっき鑑定団を見ているときに明日の容器包装プラのゴミを出して来ました。外に出たのはこの一度だけ。パジャマは1日脱ぎませんでした。昼寝はしなかったけど。出るときもオーバーズボンとダウンジャケットを上から着ただけ。外の空気は雨の湿気のせいか、なんかむーっとした暖かさでしたね。

 今日の夕食は小皿料理でしたね。まあわたくしは飲みませんからね、一杯のご飯が食べ終わればそれでいいんですからね。まずはご飯。



 コーンスープ。



 厚揚げ焼きときくらげと生姜の煮物。



 これは身欠きニシンの焼いたもの。わさび菜のおひたし。昨日のドンコの煮魚は身だけを取って残してありました。



 そして今日一番食べたかったもの、するめイカの塩辛。



 ご飯が進んで困りました。これはワインには合わないんじゃあないの?とつまに言ったら、チリワインは平気なの、と行ってグビリ。まあ美味しくて良かったね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい不調、必然的に休養日... | トップ | まだ睡眠はだめですね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事