ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

悪循環・・・

2010-05-07 06:59:57 | Weblog
 なんか疲れている感じがしますね。疲れが貯まると食欲が無くなり、ついお酒に手が出る、そしてもっと疲れる、という悪循環ですね。昨日一升瓶を飲み切りましたので今晩は抜いてみましょう。まあ、分かっちゃあいるんですけどね。
 と、言いつつ昨日ネットでフランスワインを買ってしまいました。まあ、これはつまの飲む分なんですけどね。ここのところ美味しいのが当たっていますのでね。

 まあ、わたくしは少しまた控えめに行く事にしましょう。そう思いつつ梅干しと鰹節を合わせたので玄米粥をいただいております。しかし、食欲はあまりないですね。いろいろストレスもありましてね、胃袋さんが悲鳴を上げているんでしょうね。まあなんとか元気になりたいものですね。

 さあて、今日も頑張って出かけましょうか。なんか元気がないんですよね、最近。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構疲れました | トップ | なんか疲れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事