ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

とりあえず・・・

2008-05-14 20:58:56 | Weblog
 とりあえず、今日の検診では出て来た黒い塊を差し出しました。若い先生は二人とももう転勤してしまいましたから別に文句は言いませんでした。もう一人、医長の先生はまだいますが、まあ、わたくしには近づいて来ませんからね。別に裁判をやるつもりはありませんし、若い医師の育てる事には協力したいと思っています。只、元気になりたいだけですよね。

 今日も化膿した様な鼻汁がありました。でもまあ、午後から殆どなくなりました、と言う事はやはりあの黒いタマが諸悪の根源だったのでしょうかね。夕方までも随分楽でした。やはりあれのせいだったんですかね?ははは。まあ楽になりたいですね。未熟な医師を責める気持ち等ありません。わたくし、それほどお金に困ってはいませんからね。ただらくになりたいだけです。

 では、もう寝ましょう。お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れていますね | トップ | 具合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事