ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

暇人日記

2017-10-03 17:06:08 | Weblog
暇人の昼下がり 今日は午後から買物ヘ。 ロース肉を半額で。ミニトマト、レタスも安かった。 魚屋で煮干し。つまは開いて欲しいみたい。ダシ取りの時苦味が出るからね。で、おっさんの仕事。 出来上がりはこれです。 やっていたら腹に子が入ってました。食べたたら美味い。残しておきました。辛口の酒、三千盛かなんか 合いそうですね。焼酎も良いかな。あ、飲みませんけどね。 そんな事をしていたら青森の従妹から荷物が。今度は菊ですね。忙しくなりそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は不調に着きWW・・・ | トップ | 菊を食べる事・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事