ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

少しは寝られました。足りない感じですが・・・

2018-03-04 06:50:01 | Weblog
 昨日は風呂から上がって10時にベッドへ。iPadをちょっと見ただけで睡眠薬を飲んで布団に潜りました。室温が17度もありましたのでね、部屋をヒーターで暖めることも無く寝付きました。気が付いたのは3時15分ぐらいでしたかね。5時間眠ったようですね。それから眠れなくなり、読書、宮城谷昌光著「三国志 第四巻」あと10ページぐらいを残すところになりました。5時頃までは布団に居ましたが、5時過ぎに二人とも起き上がって階下へ降りました。

 朝御飯を用意して貰い、ゆっくり戴きました。こんな感じです。



 もち麦御飯にサラダ、和牛のすじ肉と突きコンと隠元とじゃが芋の肉じゃが。若布の軸の煮物、ああ、漬物もありましたね。



 量は少ないけど、ゆっくり美味しくいただきました。

 朝御飯を先に貰ったチノもこちらの部屋に入れてやりました。おばさんの椅子に座っていましてね、半ケツ状態。おばちゃんが黒のトレーナーだからよく分かりませんね、



 フラッシュを焚いてみましたが。



 大分遠慮が無くなりましたね、ははは、もう家に入って一年になりますからね。

 まあ眠くなったらまた寝ようかと思います。少しずつ睡眠を直していきたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は誕生日・・・ | トップ | 今日の作業とお昼御飯・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事