ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眠いけど眠れるかな?

2017-02-28 21:07:49 | Weblog
 今日は結構疲れが溜まってきたみたい。薬を飲まずに眠れるかやってみましょうね。

 今日は午後にちょっと料理、昨日干したスルメイカを切りまして、大分前に塩漬けにしたワタと和えました。これで塩辛の完成。



 結構出来ましたね。二杯分の身です。夕食のつまみになりました。



 他に開いて干したイシモチ、これは最高でしたね。脂が乗っていました。



 昨日の鯵の残り、美味しかったですね。



 夜のメインは鍋。豚バラの薄切りと芹、豆腐、ナメタケでしたか。



 ポン酢醤油でね、葱と柚子の皮、柚子胡椒。



 美味しく鍋をいただきました。塩辛で御飯が美味かったです。

 大分家に慣れてきた様ですね、元野良猫のチノ、飼い猫やっています。



 別の部屋で寝ています。寝袋かぶってね、ノラの時代より随分と良いでしょう。もう喧嘩で傷つくこともありません。飼い主と同じ糖尿病にならないようにダイエット中です。もう少し瘠せたらまた写真を載せましょう。ではおやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中はなんとか頑張って・・・ | トップ | やっぱり眠れなかった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事