ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、損した・・・

2015-08-25 15:32:30 | Weblog
 午後の散歩は5600歩でして、今日のトータルは10100歩、一万歩は越えましたね。病院まで行って帰って来ましたが、家から2000歩掛かりませんでしたので病院の中を少しぐるぐる、それから戻ります。豆腐屋さんで油揚、高いですよー、ここは。お揚げさんが一枚なんと、110円でした。5枚買って戻りましょう。つまが切り干し大根と煮るのにね。いつものスーパーの油揚は皮が固くて美味くないんだそうな。結構降って来ましたので、ローソンへ入りました。喉も渇いたのでいろはすをね。安い傘を買いました。500円で。これをさして戻って来ました。濡れずに済んで良かったです。

 例によってビルの中をぐるぐると歩き回りました。帰る時、損したなあと思ったのは、ここの一階に入ってるマツキヨで見たら全く同じ傘が399円でした。ああ、101円損したあ。

 ちょっとふらつくような感じがありましたので血糖値を計りました。低血糖かと思ったんですがね、146でちっとも低血糖で無かったですね。

 家に帰って冷房で涼みましょう。なんか強烈に眠いですね。ちょっと昼寝します。おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり朝寝坊・・・ | トップ | 今夜は飲まずに散歩へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事