ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

膀胱癌・・・

2011-03-17 06:47:35 | Weblog
 昨日は検診でした。内視鏡の検査を受け、変わりなし、との事でした。前立腺に近い所に相変わらずポリープが一つあるが変化なし、このまま観察して行きましょうとの事、次回三ヶ月後に血液検査となりました。一応安心していて良いでしょうと言う感じですね。検査後、着替える時にちょっとふらついて驚きましたが麻酔のせいだったんでしょうかね。

 さあ、朝ご飯をいただきましょうか。玄米御飯に蕪と若布の味噌汁、蕪の塩漬け、ちりめんじゃこに橙の酢をかけて・・・まあ、質素な物ですね。美味しくいただいています。厚めに入れたお茶が美味しいです。こうやって暖かい物がいただけるだけでありがたいと思います。

 昨日は病院とガソリンの行列なんかで疲れましたね。12時前にトイレに行きましたが、それから6時までぐっすりでした。疲れています。三連休が楽しみですね。どこにも行けませんけど。

 昨日ガソリンは少し入りましたけど、軽油が買えませんね。今日一人少し遠くのスタンドへ行って来る事になりました。そちらはガソリンは駄目ですが、軽油は買えるんだそうです。
 顧客のKさんは昨日1km位の列に並んでガソリンを入れてました。午後から仕事は休んだそうです。スタンドのお兄ちゃんがプラカードを持って歩いて来て、軽油はありませんと書いてあるよ、と電話をくれました。がっくり。

 さあ、疲れていますが、今日も一日頑張って来ましょう。無理せずゆっくり着実にね。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、情けない人たち | トップ | がっくり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事