ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日の病院は疲れたなあ・・・

2018-01-31 16:50:55 | Weblog
 昨日はせっかく10時に寝たのにね、1時半に肩が痛くて眼が覚めてしまいましてね、湿布を自分一人ではなかなか貼れなくてね、なんとかに枚だけ貼ってまた寝ましたが。まあ、二時間ぐらいかもっと眠れなくてね、朝は7時に最初の予定の目覚ましが鳴って、勿論起きられず、9時にやっと起き上がりましたがね。

 いつものヨーグルトとコールスローと卵の朝食、まあ、薬を飲む為に食べているようなものですけどね。それから頼まれていた仕事、町内の資源ゴミのポスターを貼ることは直ぐに済みました。ああ良かった。

 お昼はコンビニ弁当を半分ずつ。塩カルビとか言うやつ、脂っこいですねえなかなかに。それで半分ずつにしました。



 まあ、若い人には良いでしょうけどね。糖尿病のおっさんの食い物には問題有り。あとは昨日の残りの鮪と烏賊。



 今日焼いた卵、ソーセージ、セロリも炒めて。



 午後は循環器内科の予約が2時なので1時出発で出掛けました。あまり問題がないと言うことで半年に一回の診察です。血圧、聴診器、足の浮腫などを見てま良いでしょうとのこと、一年後でも良いけどと言うんですが、まあ半年後にしてくださいとお願いして7月に予約を取りました。この間三分、待ったのが一時間、このあと伝票が出るのに一時間、2時の予約が病院を出たのは4時過ぎ、なんか間違ってるんじゃあありませんかね?

 帰宅すると6000歩歩いていましたが、なんか疲れたなあ。夜、散歩に出られるかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かったですね・・・ | トップ | 皆既月食始まる、今日の晩ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事