ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

帰りました・・・

2015-09-10 14:32:58 | Weblog
 昨日の運動が結構響いているみたいでしたね。行きは傘も要らない感じで、ずっと歩いていきました。良く会う会員のちょっと印度系みたいな若い子が前を歩いてましたが、健康な若人は歩くのが速いですねえ。あっという間に引き離されました。

 クラブに着いたら台風もものかわ、結構混んでいましたね。何か人気のあるエアロビのプログラムでもあるんでしょうね、エアロビ好きのおばさま達で一杯でした。筋トレは空いていましたけどね。

 今日は筋トレは私は上半身の日、昨日は下半身をやり過ぎたみたいでまだへろへろでした。上半身はやはり15年来の五十肩の影響ですかねえ、ものによっては一番軽いウェイトでやっとというような感じです。まあ少しずつ動かしていけばと思ってやっていますが。まあ、痛みに耐えて結構色々な種類をやりましたが、中には10回を三セット出来ず、二セットで終了したのもありました。まあ徐々に上げて行ければね。

 大汗を掻いて筋トレ終了、自転車に。今日はあまり無理をせず、32分になったところで終わりにしまして御風呂へ。一時前ぐらいは御風呂も空いていて良いですね。昼飯時にゆっくり御風呂に入る人も少ないみたいですな。へそ曲がりが四人ばかり。私もその中の一人でしたが。

 帰りも歩いて帰って来ました。結構良く歩きましたね、6600歩でした。これなら今日の一万歩は簡単ですね。しかし台風のおかげで魚は無いし、買い物も良くないですね。野菜もどんどん値上がりだしね。

 明日は早くジムへ行って9時に予約して身体の計測をして貰いますので、寝坊が出来ませんのでね、今日は昼寝はしないようにしましょう。で、珈琲を淹れました。三杯分をドリップしました。

 さて、お昼も食べたし、散歩に行きますか。従弟に送って貰ったピーマンが甘くて凄く美味しいので、つまが牛肉と牛蒡と炒めることにしたようですね。牛蒡と牛肉も買ってきましょうね。ちょっと楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くは起きたんですが・・・ | トップ | はい、10400歩・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事